昨日初めて艦これオンリーイベントに参加してきましたが、たくさんの提督方がいらっしゃいました(●´ω`●)
グッズ関連は開始でほぼ売り切れてるところもあり・・・
艦これ効果はホントすごいなと実感しました!
私の目的はその近くの呉蔵元屋で先行販売していた呉鎮守府地酒セットだったのですが、、、私ふーま提督お酒を買う前に大和ミュージアムの行列に並んでしまい買いにいけなかったのです><
イベントでほしいものを買ってすぐ向かいましたがやはり売り切れでした(´・ω・`)
時間的には並ぶ前に気づいていれば買えてたのでものすごく後悔しています(´;ω;`)

で・す・が
そんな私のように買えなかった提督に朗報です!
http://www.r2j.jp/kancolle/
こちらのサイトで通信販売が開始されております(*´∀`*)
欲しかったけど呉にこれなかった方にもうれしいですねー

ちなみに私がイベントで購入したのは松竜センセイのalicemillreと八雲剣豪センセイの高速回転とあずまゆきセンセイのSingletonでした!(正直ニワカのくせに下調べをちゃんとしなかったため何があるかわかってませんでした・・
でもいい経験になりましたよ次に生かせそうです!